FAQ

よくある質問

利用方法について

予約はできますか?

現在は、空室確認のみ可能で御座います。
電話予約や公式HP予約・他社OTAサイトも今後は、対応予定です。

チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

申し訳ございません。対応しておりません。

クーポンを利用したい場合はどうしたらよいでしょうか?

チェックイン時に電話にてご申告ください。
入室から10分以内のご申告のみ有効となりますので、予めご了承ください。

外出は可能ですか?

可能でございます。
外出される際はお預かり金をいただいておりますので、フロントまでご連絡をお願いいたします。
もし客室に残られる方がいる場合は、安全確認のために残られる方のご了承確認をいただきます。

1名で利用することは可能ですか?

1名様のお客様にもご利用いただいております。
贅沢な1人時間をぜひお楽しみください。

女性2名での利用は可能ですか?

女子会も男子会もご利用いただけます。(3名様まで)。
露天風呂やサウナなどの設備でお楽しみください。

先に入室し、後から合流することは可能ですか?

可能でございます。
ご来店の際にフロントにてお伝えください。

子ども連れの利用は可能ですか?

申し訳ございません。風営法の規制のためご家族でも18歳未満の方はご利用できません。

メンバーズカードの登録はどのように行いますか?

客室精算機よりご購入いただけます。
発行されたメンバーズカードは、発行日からすぐにご利用いただけます。

料金について

クレジットカードの利用は可能ですか?電子マネー(QRコード決済)は利用できますか?

VISA / JCB / MASTER / AMEX / uC/Nicos/ AOZORAがご利用いただけます。
電子マネー(PayPayなどのQRコード決済)は対応しておりません。

領収書の発行は可能ですか?

ご精算時に精算機またはフロントにて発行が可能です。

アクセスについて

駐車場はありますか?

無料の駐車場を28台完備しております。
駐車場の確保も可能ですので、お申し付けください。

電車での行き方を教えてください。

・大高駅より徒歩12分
https://maps.app.goo.gl/j3bM7txeWFAhpPUb6
・名和駅より徒歩20分
https://maps.app.goo.gl/nQnc5UStKtSjdoB18

近隣の商業施設や観光地にもアクセスしやすい大変便利な場所です。

052-621-1188 予約サイトはこちら